CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 夏休み如何 | main | ちょっと変だね >>
来夢君のお引越し
0

    昨日は、来夢君の引っ越しでした。

     

    約一ヶ月ぶりに飼い主さんの手に抱かれ

    まるで、この日を待っていたかのように

    激しいペロペロ攻撃にシッポをフリフリ。

     

    何だか、ちょっぴり、ジェラシー(笑)

    子育て経験有の飼い主さんですが

    意外と、子犬時代の事って、忘れてしまうんですよね。

     

    チビッコギャング、大変な事もいっぱいだと思いますが

    頑張って、賑やかな生活を楽しんで下さい。

     

    昨晩頂いた報告ですと

    まず、バイバイして数メートルも走らない車の中でウンが出た!

    「ちわわ荘」への置き土産のつもりかい?

     

    そして新居に到着後、フードをペロリと完食し

    チッコも成功。

    活発に走り、初めて来たとは思えない程だそうで

    完全に大家を忘れてる・・・

    良い事です。

     

    先輩の音夢兄ちゃんは、逃げ回りながらも

    自分用のハウスに来夢君が入っているので

    不思議なのか、クンクン言いながら見ていたそうです。

     

    何だか、堂々とした弟が来ちゃいましたね〜兄ちゃん、ファイト!

     

    しつこい弟だと思いますが、よろしくね。

     

    どんな風に成長するのか楽しみです。

     

    昔のアルバム見ていたら

    こんな一枚を発見しました。

     

    ダウリー君で〜す、良く似てますね。

     

    今では、全く手のかからない良い子。

    でも、小さい時は畳をほじってしまい

    私には衝撃的な事件!今でも忘れないです。

     

    ひどいでしょ!

    簡単に交換出来る物でもなく

    暫く、このままでした ガーンネコ

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 08:21 | comments(2) | - |
    コメント
    ホントにそっくりですね!

    来夢は今日も音夢を追い回し、音夢は来夢にそっと近付き、来夢の動きにいちいちビビり後退り…

    今までは音夢だけのおもちゃだったけど、容赦なく来夢に振り回されて、それを遠目から切ない目で見ています

    そう言えば、音夢は足が短いですが、来夢は長いですねー
    既にあまり長さが変わらない様に見えます
    | 音夢&来夢 | 2017/08/15 5:39 PM |
    こんにちは〜お兄ちゃんビビリしているのね。
    何だか、ダウリーと坊やの最初の頃を思い出します。
    ベッドに坊やが入って来ると、自分が出る。
    暫くの間、そんな感じが続いてたわ。
    その内に並んで座って・・・それでもビビリは固まって、坊やのことをチラ見。

    写真〜良く似てるでしょ、ビックリです。
    でも、ダウリーは顔が大きくて胴長短足。
    音夢ちゃんも(小声)そうかもね!顔はちいさいけど。
    坊やがスタイル良いので、余計にそう思う。
    来夢君、胴がつまっていて、足がスラリ。
    そこは、ママ似です。
    音夢君〜弟に背・・・ぬかれるのも近い(笑)
    | 大家 | 2017/08/16 7:57 AM |
    コメントする