CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 仲良く召し上がれ | main | 来夢君のお引越し >>
夏休み如何
0

    今日から連休の方も多いのでしょうね。

     

    皆様、夏休み如何お過ごしでしょうか。

     

    梅雨時期には真夏の様な日が続き

    明けたと思ったら曇りや雨の日が・・・

    せっかくの夏休みなのに、子供達は

    ちょっとガッカリですね。

     

    今日も朝から小雨の降る青梅市。

    住犬さん達も子犬達もハウスの中で爆睡中。

    シャガレ猫も自分のベッドで夢の中。

     

    起きているのは、私だけですわ。

    カラスの鳴き声しかしないです!

     

    「僕達も水遊びで夏バテ解消です」
     

    暑い盛りを過ごした子犬達も

    落ち着かない初めての夏の気候にビックリかな?

    でも、暑い日にはハウスの中のタオルをシャカシャカと

    一生懸命にどかし、床に直接お腹をつけて

    涼しい場所を見つけるのが上手です。

    ♪

    来週には来夢君が引っ越しをし

    次には、ちー子ちゃん。

    そして、みことちゃんは、ママさん旅行で

    来月半ば過ぎまでのお預かりです。

    お住まいが近くだったら、その時に里帰り〜と

    なるのですが、簡単に行ったり来たり出来る距離では

    ないのでね。

    ハート

    でも、まだ、飼い主さんが決まっていない長男君には

    さみしくなくて、丁度良いかもですね。

    「みことちゃん、甘えん坊の兄ちゃんをよろしくね」

    鳥

    こんな「ちわわ荘」の予定ですが、もう一つ!

    大きなお腹の妊婦さん

    2週間もしない内に出産です。

     

    そんなこんなで、私の狭い部屋にはハウスが並び

    布団を敷くと、歩く場所が、本当に少なくなり

    毎朝のように枕元の時計を蹴飛ばしてしまい

    転がる時計を見ては

    「もぉぉ!!なんで、こんなとこにいるんだよ」と

    イラついています。

    置いたの、じぶんだろうが。

    ガーンネコ

     

    さて、私のブログもちょっとだけ夏休み〜

    2〜3日更新が遅れるかも知れませんが

    元気にしていますので、大丈夫です。

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 08:43 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする