CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 代2班の長男&みことちゃん | main | 仲良く召し上がれ >>
生後2か月です
0

    6月8日に誕生した4匹の子犬達。

     

    みんな元気に生後2か月です。

     

    運動神経も優れていると言いましょうか

    活発な動きにハラハラ・ドキドキは続いています。

     

    何しろ、同じ日に生まれ、知恵も体力にも

    差がない子犬達ですから。

     

    同じタイミングで寝て、起きて、大暴れして、休憩して

    ご飯を食べる。

    ま〜逆に考えたら、同じタイミングであるからこそ

    育てる方も多少楽なのかも知れません。

     

    ご飯食べてる子、寝てる子、騒いでる子

    バラバラだったら・・・想像しただけで

    日々、お祭り騒ぎが24時間ですわ。

    (笑)

     

     

    皆で一休み中です。

     

     

    これが、休憩中でなかったら、全員でカメラめがけて突進し

    私にジャンプする子、足を齧る子、エプロンを引っ張る子

    も〜大変です!

     

    眠い時がシャッターチャンスかしら?

     

     

    長男君のお世話をする、ちーちゃん。

     

    みことちゃんもお世話?かと思ったら

    長男君のモフモフの長い毛が楽しいらしく

    カミカミ〜カミカミ。

     

     

    こちらは、バトル中の来夢君。

     

     

    これも良い運動、社会勉強。

     

     

    激しすぎます!!

    (笑)

    もうすぐ新居に引っ越します。

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 09:28 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする