CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 不快指数高そうで | main | 代2班の長男&みことちゃん >>
2班に別れて
0

    久しぶりに太陽が眩しい青梅市。

     

    今日の4チワワは、2班に分かれて行動してみました。

    代1班の来夢&ちー子の様子です。

     

    まずは、保育園での2匹。

    人数が半分になっただけで、カメラで追いやすいわ。

     

     

    聞こえて来る「ギャインギャイン」の声は

    直ぐ、隣の部屋、入り口近くのハウスで置いてきぼりの

    代2班の大騒ぎする声。

     

    姿は見えなくても、保育園で走り回る気配を感じています。

    何で、自分達は遊べないんだぁ〜って思っている・・・

     

    諦めるのも早い。

    静かになったところで交代しました。

    騒いでる途中で、うるさいからと出せば

    騒げば出してもらえると、直ぐに学習します。

     

    こんな所には、良く知恵がまわるんですね。

     

    そして、まだ、少し遊び足りないところで

    ハウスに戻します。

     

     

    「もっと、遊びたいよ〜ハウスはイヤだよ〜」

    やはり、落ち着かない風ですが

    「イケナイ!おわり!」

     

    ハウス内をウロウロ〜出たいとイライラして

    柵を齧ってみたり、色々やってみるようです。

     

    騒がしさを聞きつけ、やって来ました。

     

     

     

    「何を騒いでいるんだい!さっさと寝なさい」

     

     

    そう言って、戻って行きました。

     


     

    シャガレ猫さん、もっと遊んでください。

    帰らないでください。

     

     

    帰るなぁ〜って言ってるだろうがぁ。

     

    ガーンネコ

     

     

    来夢君は、そろそろ、オネムの準備。

    給水器のお水を飲んでベッドに入ります。

    Docomo106

    おやすみなさいませ。

    ハート

    と、思ったら。

     

    来夢君の頭の上で、オモチャを振り回す、ちーちゃん。

    汗

     

    こんな狭い場所に避難して、それでも心地よさそうに

    寝ていました(笑)

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 12:50 | comments(2) | - |
    コメント
    ちーちゃん&来夢の動画ありがとうございます

    8月5日 音夢は今日で 3歳になりました

    もうすぐ来夢が わが家に来ます

    どんな兄ちゃんになるか楽しみです
    | 音夢 | 2017/08/05 7:11 PM |
    そうだ! 音夢君〜3歳のお誕生日だったのね!
    もう3歳と言うか、まだ3歳。
    どんな兄ちゃんになるのか、私も今からとっても楽しみです。

    きっと、来夢君が、兄ちゃんを追いかけて、しつこくするんでしょうね〜丁度、ダウリー君とメンデル坊やの関係と同じような・・・最初は、ダウリー君も凄く迷惑そうだったけれど、今では本当にいっしょが楽しいみたいです。

    音夢兄ちゃん〜ちょっとだけ、我慢してね。
    | 大家 | 2017/08/05 8:39 PM |
    コメントする