CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 赤ちゃんになりました | main | 良く食べ良く遊び >>
シャガレも涼しいね
0

    先月の暑い日が続いていた頃

    エアコン嫌いなシャガレ猫は、部屋の中の

    一番涼しい場所に移動して、デレーっと横になり

    一日の大半を過ごしていました。

     

    時には狭い階段に大きな体で寝そべるもんで

    すっごく邪魔だったり。

    猫ってのは! 動こうともしない。

    私がつま先立ちで、隙間を通らせて頂いておりました(笑)

     

    今朝も涼しい青梅市。

     

     

    お手入れは念入りに。

     

     

    例えば、ワンちゃんがこんなことをしていたら

    「ストレスたまってる?」

    「怪我してる?」と心配になりますね。

     

    キレイになったところで、お気に入りの場所へ。

     

     

    玄関を出て、外へ回ってみました。

     

     

    「シャガレ〜ここだよ」

     

    そっと、網戸を開けると・・・

    何だか不思議そう。

     

    「えぇ〜こうなってるんだ〜」

    ねこ

     

    外には可愛い顔をした虫が居ました。

     

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 10:31 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする