CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< スリッパあげたんだけど | main | シャガレも涼しいね >>
赤ちゃんになりました
0

    蒸し暑く、はっきりとしない天気の青梅市です。

     

    いつも、タライに入ってバシャバシャと水遊びで

    手足もずぶ濡れなのに、小雨がパラつくと

    慌てて「メンデル〜濡れちゃうから、お家に入ろう!」

    何だか、自分でも笑えます。

     

    さて、昨日の保育園では

    みことちゃんが大暴走する「ひとり運動会」

    走りまくる側で、全く無関心で遊ぶ子犬・・・

    何を考えているのやら(笑)

     

    そして、飼い主様募集中の長男君。

    カメラを向けてるのに無視?あさっての方を見ています。

     

    ヘソ天寝が得意で、甘えん坊。

     

    既に、硬いままのドッグフードを食べているのに

    やはり、オッパイが恋しいのか。

     

     

    フワフワした感触の柔らかなタオルを咥えて

    チュパチュパ。

    小さな前足でフミフミ・モミモミ。

    手が短いので、高速モミモミ!

     

    そんな、夢心地の長男君に、チョッカイを出す、みことちゃん。

    「赤ちゃんになってるよ」って、からかっている様でした。

     

    なんか・・・お耳が変じゃない!?

     

    お耳が垂れちゃってますよ〜長男君。

     

    チュパチュパしたから、ぼくは赤ちゃんになったです。

     

    お耳・・・どうしたらいいですか〜大家さん!

     

    ん・・・そうだね・・・

    下を向くと垂れるから、ずっと上を向いてなさい。

     

     

    こうですか

    がんばります

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 10:52 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする