CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 冷え冷え置いてもらったよ | main | 赤ちゃんになりました >>
スリッパあげたんだけど
0

    暑い暑い青梅市です。

     

    今朝の保育園の様子・・・

     

     

    午前中から、冷え冷えに乗っかっちゃってます。

     

    暴れたら、部屋が暑いかな〜と思い

    普段はあまり使わないエアコンのスイッチを入れました。

     

    そして、飛び跳ねても転がっても

    多少のクッションになるようにと敷物を準備。

     

    「楽しいオモチャあげるからね〜!!」

     

    きっと、振り回したり、引っ張りっこしたり

    派手に遊ぶだろうなぁ〜

     

    しかし、期待は外れました。

    普通にカジカジしてるだけ。

     

    せっかくのスリッパ・・・あまり興味なし。

     

    このスリッパを購入し、履いてみたら

    凄く滑るんですよ。

    底が、セーム皮もどきの様で、滑らなくて良いかと

    選んだのに・・・失敗です。

     

    外で履くわけにもいかず、遊び道具にあげたのに

    子犬達にも、ふられてしまいました。

     

    どれだけ喜ぶかと、エアコンつけて

    しまってあった敷物まで広げたのにね。

     

    でも、若干一名。

     

    大はしゃぎしてくれたんです。

    スリッパではなくて、涼しい部屋と走りやす敷物。

     

     

    何故か、同じコースを爆走していました(笑)

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 14:54 | comments(2) | - |
    コメント
    わぁー、この暴走チワワちゃんは、
    次女ちゃんですね(о^∇^о)
    私、次女ちゃんとっても気にいってたんだけど
    ガッちゃんに似てるからかしら(笑)
    ガッちゃんも、いまでもしょっちゅう
    前触れもなくスイッチ入って、部屋中を暴走ならぬ爆走してますよ(笑)

    ガッちゃんににてると言えば
    次男君も!
    YouTube見ましたが、チュパチュパがソックリ!
    お手てのモミモミのしかたまで同じですよ!
    可愛すぎ!
    | KEI | 2017/07/31 6:43 PM |
    KEIさん、こんばんは。
    暴走してるのは、そうなんですよ!次女ちゃんなんです。
    とっても、引っ込みじあん、のんびり屋さんだったのが、最近はすごく積極的になり、活発になり、驚くとともに安心しています。
    お家には、お姉ちゃんの「ルナちゃん」が居るので、いっしょに遊んで欲しいしね。

    ガッちゃんも急にスイッチが入るのね!
    本当に前触れなくですよね(笑)

    長男君ネ、チュパチュパ(笑)
    やっぱり、みんな親戚〜って分かるよね。
    ちょっと、おっちょこちょいでオマヌケな所もあるけれど
    可愛い「ヤツ」
    10歳になっても、変わらず、ウヒャウヒャやってそうだよ。
    | 大家 | 2017/07/31 7:54 PM |
    コメントする