CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あらまぁ〜 | main | スリッパあげたんだけど >>
冷え冷え置いてもらったよ
0

    今日は、朝から雨降りですが

    それ程の湿気も無くて過ごしやすい青梅市です。

     

    でも、住犬さん達が部屋の中で過ごしているので

    保育園はお休み、先程まで騒がしく

    ドタバタと暴れていたのに、今は休憩時間なのか

    爆睡しています。

     

    蒸し暑かった昨日・・・

     

     

    ちーちゃんと、来夢君のバトルが止まらない。

     

    静かに遊ばないと、あつくなるんだよね。

    (ただひとり、現在飼い主様募集中の長男君)

    モフモフのコートとカラーもオシャレ

    トイレも上手、甘えん坊で、元気な男の子です。

     

    確かに、暴れれば暑くなっちゃうね。

     

    たまりませんね〜この寝姿は!

     

    暑かろうと、冷え冷えを置いてあげました。

    そしたら moe

     

    涼しい気配を感じて、並んでいました。

     

    シンクロ。

     

     

     

    お外で、大きな音がして、みんな揃って

    ビックリしてしまいました。

     

    冷え冷えで、気持ちが良いのに、安眠妨害〜ごめんね。

     

     

    そうだよね〜眠いよね。

    しっかり、表情に出ています ねこ 目がうつろ。

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 10:18 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする