CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 仔ギャング団 | main | メンデル保父さん >>
こんなに可愛いのに
0

    今日もチビッコ軍団の朝は早い。

    本当に元気いっぱいで、何もかもが楽しくて

    仕方がない感じ。

     

    「おいでぇ〜こっちだよ」って、両手を広げて

    声を掛けると、嬉しそうに走って来るのですが

    何をするにも、第一歩が跳ねるんです。

    普通に歩いて来れば良いものを・・・ジャンプ。

     

    オモチャを見つけても、思いっきり跳ねて飛び掛かる。

    兄弟姉妹と遊ぶ時もジャンプ!

    身体が柔らかい為か、何だか子猫を見ているようです。

     

    怪我でもしないかと、ハラハラしますが

    ちゃんと受け身も出来て

    運動神経発達しました。

     

    ふやかしたフードを器に移し、保育園に準備。

    「ご飯だよ〜」

     

    器の中にジャンプした・・・

    置き場所が悪かった・・・

     

    次々に飛び込んだ!

     

    洗ったばかりの敷物に、ドッグフード色の

    小さな足跡がいっぱい付きました。

     

    長女「ちー子ちゃん」

     

    次女「みことちゃん」

     

    次男「来夢くん」

     

    どこ見てんの!?

    長男「飼い主様募集中」

     

    みんな、こんなに可愛いのに

    やってることは、こんなです。

     

     

    最近は、静止画撮るのも一苦労。

    (寝顔が一番撮りやすい)

    動画撮るのも一苦労。

    (だれかが映ってない・・・とか)

     

    シャガレ猫ちゃんも、みんなと同じが良いのね。

    タイトル「こんなに可愛いのに」

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 10:00 | comments(2) | - |
    コメント
    みんな お耳がピンとして チワワらしさが増してカワイイですね〜
    跳ねて 転がって … 何回観ても飽きないです
    | 音夢 | 2017/07/25 1:08 PM |
    お耳〜まだ、眠くなると、ペロ〜ンって垂れて来るけれど
    みんな、チワワらしくなったかな。
    たれ耳も赤ちゃんっぽくて可愛いけど(笑)

    動画、動きが激しくて早送りしているみたいです!
    | 大家 | 2017/07/25 1:37 PM |
    コメントする