CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< バラフェスタ | main | シャカらずにいられない暑さ >>
カエルといっしょに
0

    昨日は、晴天になったり、急な雨に雷と

    何だか目まぐるしい天気。

    今日は、ゆっくり遊んでいられるかな。

     

    いつも、1番に遊び場へ出て行くお父様と坊や。

    大好きなカエルといっしょです。

     

     

    狭いハウスの中では、咥えてウロウロするだけだものね。

     

     

    今朝は、お父様も夢中です。

     

     

    カジリ心地の良い場所はどこかな。

     

     

    お気の毒なカエル。

     

     

    丸いだけのボールと違い、とっても楽しそうですね。

    でも、本当はチュパチュパしたいダウリーなんです。

     

    そして、わざと目を引くように。

     

     

    さりげなく、カエルを置きます・・・

     

     

    欲しくて、仕方がないメンデル君・・・

     

     

    ちょっとしたスキを狙ってゲット。

    お父様も、ちゃんと分かっているみたい。

     

     

    やったぁ〜!

     

    そして

     

     

    楽しい、取りっこ。

     

     

    お父様、早く取に来ないかな〜。

     

    朝は運動会、きっと昼は水遊び、暑くなりそうだものね。

     

    ご苦労様なカエルは洗って、干されてます。

     

    逆さかよ!

     

     

    お父様のダッシュ

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 10:06 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする