CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 満開は可愛い | main | カエルといっしょに >>
バラフェスタ
0

    今日も、どんよりとした曇り空。

    それを良いことに、洗濯物は部屋干しで

    住犬さん達は、それぞれのハウスでお留守番。

     

     

    また、大家さんはカメラを連れて、遊びに行っちゃいました。

     

     

    15日の月曜日に行くつもりだった神代植物公園。

    定休日・・・のはずが

    今日、改めてHPを見てみたら

    15日は臨時開園だったみたい。

    HPの隅々まで、観覧しなかったからな〜。

     

     

    前回、行った時よりも、日が遅かったのか

    花びらが落ちていたり、広げ過ぎてお疲れモードの

    種類も多かった。

     

     

    器量良しを探して、写して来ました。

     

     

    こちらは、まだまだ、蕾が沢山控えていました。

     

     

    とっても広い園内。

    全ての種類を見て歩くには、結構な時間が掛かります。

     

     

    色や花びらの数も違い、それぞれが、とても個性的。

     

     

    好みも、それぞれです。

     

     

    バラを眺めるには、やはり上からでしょうか・・・

    チューリップ畑では、青空に向う細くて長い首を

    下か写して遊んでみたりしましたが

    下から見るバラは、あまり、面白くはないですね。

    それに、今日は、青空、無かったし。

     

     

    青空よりも、多少暗がりの妖艶さが素敵かも。

     

     

    室内の展示場では、生け花が並べられていました。

    バランスが良く、正面は勿論ですが

    どの角度から眺めても美しい。

     

    技術なのでしょうか、センスかな。

    きっと両方なのでしょうね。

     

     

    今、こうして撮影して来た花をブログにアップしていても

    園内の良い香りが蘇ります。

     

    出かけても、常に犬達のことが気になり

    時計と睨めっこ。

    例えば・・・夜になったって、ちゃんとハウスで待ってるし

    全然大丈夫なのに、やはり気になる(笑)

     

    早く「ただいまぁ〜」って帰りたくなるのね。

     

    今日は、シャガレ猫も部屋で留守番。

     

    玄関のドアーを開けたら、一番にお出迎え。

     

    住犬さん達の「お帰りなさ〜い!」も聞こえて来ました。

     


    お土産は・・・ないよ。

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 20:36 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする