CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< まだ早いよ〜 | main | 満開は可愛い >>
写真日和だけど
0

    朝から、どんより曇り空。

    こんな日は、強い光に邪魔されることもなく写真日和。

     

    シャガレ猫ちゃんも朝からモデルさん。

     

    最近、小さく舌を出していることが多くなり

    私は可愛く「チビベロ」と呼び、からかっているのですが

    本当は、上のキバが1本折れて(来た時から)

    もう一本は抜けてしまったみたいで

    犬もそうですが、人よりも、ずっと長い舌が

    おさまらなくなったかな。

     

    老犬や老猫・・・

    気持ち良さそうに寝ているのかも知れない姿を見ても

    調子が悪いのかなって見えてしまう。

     

    大きなアクビをしながら寝起きに伸びをする様子で

    やっと安心します。

     

     

    種から、いっぱい花を咲かせてくれたオダマキに

    新しい種が出来ています!

     

     

    我が家の妊婦さんもお腹が少し大きくなり

    しつこく追い掛け回すメンデルに「坊や、うるさいわよ!」って

    吠えています。

     

     

    咲き始めた、ご近所さんのお庭の美しい薔薇。

     

     

    曇り空、無風の写真日和。

    神代植物園の薔薇園に行こうと思い

    それぞれ、住犬さん達のハウスの中には

    留守番用の薄いタオルをセット。

     

    開花情報を検索すると、良い感じの咲き始め。

    しかし

    月曜日・・・休園日で〜した(残念)

     

    行かなくて、よかったね。

     

    ほんとだね。

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 10:28 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする