CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 遅いかチューリップ | main | ちょっと寒かったね >>
八つ当たりだね
0

    お父様といっしょに、食欲が減退した坊や。

     

    僕って、痩せましたか?

     

    ん・・・ちょっとだけ、ウエストが出来たかな。

    でも、すっかり、食欲戻ったし〜。

     

    また、いっぱい運動しましょうね。

    (運動すると、お腹が空いちゃう)ハート

     

    さて、長い恋煩いも、そろそろ終了し

    その後のお父様は・・・

    皆に寄って行っては、スリスリ、ぺロペロ。

     

    老若男女、お構いなし。

     

    そして、最後のお世話の矛先は、坊やへと向かいます。

     

     

    ・・・

     

    僕は、結構です。

     

     

    来たぁ〜〜〜ガーンネコ

     

    逃げるメンデル、追うダウリー。

     

    普段は、ヤンチャなメンデルですが、お父様には忠実。

    絶対に向かって行くことはしません。

     

    しかし、心の中は穏やかではないはず。

     

    その、悔しい気持ちを、どうやって晴らそうか。

     

    「居ました」きらきら

    何をしても、決して怒らない温厚な相手。

     

    ジャ〜ン。

     

    ルナおばちゃん、見っけ!!

     

    せっかく、気持ち良さそうに寝ていたのに・・・

     

     

    メンデル坊やの八つ当たりで〜す。

     

    お気の毒はルナおばちゃん。

     

     

    いったい、なんなのよ〜

    ルナちゃんにポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 08:29 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする