CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< お父様と外食 | main | 紫に白に >>
母親譲り
0

    ここの所、風が強く

    吹き溜まりが桜色に染まっています。

     

    林の中では、スミレが満開となり

    愛らしい姿に腰をかがめ、カメラを向けることが

    多くなりました〜しかし。

     

     

    立ち上がる度に「よっこらせ」の掛け声も

    自然と多くなった(笑)

     

    我が家の老犬達は元気だな〜

    「どっこいしょ」なんて、絶対に言わないもんね。

     

    「ちわわ荘」のスミレは・・・

     

     

    今日も昼前から寝ています。

     

     

    寝返りもうたず。

     

     

    ピクリともしないまま・・・

     

     

    心配そうに、うろつく、優しいカブラお嬢様。

     

     

    側に寄って。

    (お上品なので、クンクンなんてことは致しません)

     

    二階から覗き「寝てるんだよね?」と

    見入ってしまうことも、しばしば。

     

    この度胸なのか、睡魔に勝てない体質なのかは不明ですが。

    ダウリー君の散歩寝は、母親譲りのようですね。

     

    生後半年から、これですもん。

    (オザブも色あせてなくて、キレイ)

     

     

    スミレちゃん、場所を移動しました。

    多分、暑くなったのだと思います。

     

     

    愉快な仲間達に囲まれ、飽きることのない日常を・・・

    過ごしている大家です。

     

     

    季節の花ランキングにも参加しています

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 10:44 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする