CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 気分転換出来たかな | main | お父様と外食 >>
一緒が良いね
0

    今日も心地良い天気になりそうな青梅市。

    雑木林の桜も徐々に葉が目立つようになってきましたが

    まだまだ、美しく、他の花も昨年に比べると

    盛りが少し遅い気がします。

     

     

    暫く続きそうな散歩日和です。

     

    我が家の仲良しさんは、ぬくぬくと昼寝日和。

     

     

    引っ付き虫なダウリー君。

     

     

    「一緒が良いの」

     

    ベッドは2個あるんだよ。

     

     

    それでも、側に居たいのね。

    まるで、親子のように寄り添い、くつろぐ、ふたりですが

    「お・と・こ」同士。

     

    散歩に出ていても「ダウリー! シャガレはどこ?」と

    声を掛けると、一瞬、探すんですよ。

     

    一瞬ってところが、凄いと思うのは

    こんな所にシャガレは居ないって分かっているのだけれど

    私の言葉に反応する(笑)

    そして、再度「シャガレは?」の言葉は無視!

     

    しつこい私に怒りもせず、本当に可愛い「ヤツ」です。

     

     

    我が家の男達は、ユニーク。

     

     

    特に、ワカランチン坊や・・・

    猫先輩のことが、ちょっと苦手。

     

     

    そんなメンデル坊やの気持ちが伝わるのか

    シャガレ猫も、さりげなく静かに去って行きます。

     

     

    緊張から解放されたのか、大あくび。

     

     

    もしもぉ〜し、お父様・・・聞こえてますか?

     

    「しっかりしてください」

    ガーンネコ

     

    ベッドの意味が無い様な親子の寝姿

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 00:26 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする