CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< やはり良いです桜 | main | 一緒が良いね >>
気分転換出来たかな
0

    ダウリー君、あまり乗り気でなかった昨日の散歩。

     

    私といっしょに歩くより、レディー達と遊んでいる方が

    楽しい・・・のかな ハート

     

    それでもオザブを敷けば、すぐさま座り

    毎度おなじみの写真撮影。

     

     

    いつものオザブは洗濯してしまった為に

    外用の物がない!

    急遽、用意したのが、しまってあった私の枕カバー。

    (ダウリーの物となりました)

     

     

    「ダウリー君、桜だよ」

     

     

    「花見に来たんだよ」

     

    ・・・

     

    恋煩いで食欲がない。

     

     

    そんな彼の為にと思い、牛肉弁当を持って来ました。

     

    何となく、花見っぽいでしょ。

     

     

    雰囲気、分かってくれたかな〜。

     

    お腹も満足したところで、先へ進むと、タンポポとツクシの

    コンビが愛らしい、日当たりの良い場所。

     

     

    すぐ隣はゴルフの練習場。

    コ〜ンと球を打つ音が結構聞こえるのですが

    何度も散歩に来ているので、怖がる様子もなく・・・

     

     

    堂々と昼寝。

    河川敷手前の茂みの中からは、「ケ〜ン」と大きなキジの声。

    それに合わせて、薄目を開けるのですが、金属音じゃないから

    平気?ですか(笑)

     

    しばし休憩の後は、整備された芝生と桜が美しい。

     

     

    とっても広く、素敵な場所なのですが。

     

     

    「僕は入ることが出来ません」

     

    スポーツ、自転車、バーベキュー、その他色々NG。

    犬の散歩、訓練禁止です。

     

     

    「犬の昼寝はいいのかな」

     

    ここは、公園ではなくて、ゴルフ場の土地。

    自由に使用出来ないのは当たり前ですが

    立て看板だけで、特別なフェンスなどが無いのが良い感じです。

     

     

    隅っこに「おじゃましま〜す」

     

     

    殆ど人は居ないのですが、時々車から降りてくる人に

    興味津々。

     

     

    楽しい様な、そうでもないような、ダウリーでした。

     

     

    花占いですか

    愛してる愛してない愛してる

    | - | 00:26 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする