CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 桜は5分咲き | main | やはり良いです桜 >>
雨ですね
0

    せっかくの土曜、日曜。

    どうやら予報通り、晴天とはいかないようです。

     

    昨日も、ほんの少しの距離なのに雨雲と青空。

    やたらと暑く、変な天気でした。

     

     

    まだ、咲き始めたばかりなので、花散らしの雨にはならなそうですが

    期間限定の桜ですからね。

    沢山、眺めていたいです。

     

    多摩川に近いこともあり、散歩コースは

    どこも花盛り。

     

    雑木林の中では、山桜も咲き始め

    艶やかさはないのですが、風情があってとても美しい。

    ただ、やたらと背が高く、何の気なしに見上げ

    「おぉ〜咲いてたの!」と気が付きます。

     

    午後からは、雨も止みそうな様子。

    行ってみたい箇所がいくつかあるのですが

    足元がどうかな・・・

     

    先日は、蕾だけだったダウリー君のお花見

    もう一度行かれるかしら。

     

    でも、来週結婚を控えたレディーが居る為

    ダウリーは花見どころじゃない!

    今朝もご飯は無視。

    ハート

    お気の毒ですが、お相手は、君ではなくて

    ライオン君なのであります。

    ガーンネコ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    開いたばかりの花びらは、どの花見ても皆フレッシュ!

     

     

    皆様のポチッと一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 08:26 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする