CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 雑木林も賑やかに | main | 暖かな日の散歩 >>
隠し子か
0

    今朝は穏やかな青梅市。

    昨日のように風があるとないとでは

    体感温度がだいぶ違います。


     

    春と言うと心地良いイメージを受けますが

    春の嵐だとか、春に三日の晴れなし、だとか

    本番を迎えるまでには、意外と厳しい気温の変化があり

    体調を崩しやすいようです。

     

    我が家のワカランチン坊や

    特に自然体で生きていますので

    寒い日には日向に移動したり、暑い日には水で遊んでみたりと

    順応しています。

     

    寒いのに、つい薄着で出かけてしまい

    風邪を引いた・・・そんなことは無いみたいですね。

     

     

    自然体と言えば、男隊はレディーの発情にとても敏感。

    ライオン君、今日からピタッと食事に興味なし。

     

    「この子は結婚相手ではないのよ〜

    もうすぐ、本当のお相手が時期を迎えるから」と言ったって

    分からないよね。

     

    ダウリーもそろそろ食欲が落ちて

    嫁様探しかな〜

    彼の場合、胃腸の不調ってこともありますので

    一日では分かりませんが(笑)

    その前に、暫くは結婚の予定なし。

     

    結婚と言えば、一昨日、ファミリーのママさんと

    電話でおしゃべり。

     

    猫の親子、シロちゃんとチビ。

     

    チビちゃんがシャガレ猫に良く似ているので

    「隠し子に違いない!!」と家族で話題とのこと。

     

    そんな話を聞いて、受話器持ったまま大笑いをしました。

    確かに似てるのですが・・・

    ハート 傑作すぎです、その話。

     

     

    残念ながら、シャガレの隠し子ではなく

    こちらが、チビちゃんの両親。

     

     

    その後、お父様は何処かへ行ってしまい、帰って来ませんが

    チビちゃんには姉妹が居て

    ビールの空き箱に逆さまに落ちて

    出られなくなっていたのを保護。

    歯は生えていたけれど、何しろ小さかったのを覚えています。

     

    ご家族はその赤ちゃんを部屋の中で育てられ

    やはり、病院通いが長く続いたそうですが

    とっても美猫に成長。

    真っ黒で、お父様にそっくり。

     

     

    ママのシロちゃん、姉妹のチビちゃんとキナちゃん。

    素敵なお家に保護され、幸せに暮らしています。

     

    ファミリーのママさん、そんなところでございますぅ。

    (笑)

     

     

    「ふぁ〜〜〜」

     

     

    皆様の一押しお待ちしています

    いつもありがとう

    | - | 07:28 | comments(2) | - |
    コメント
    大家さん、今日は寒いですね

    シャガレの隠し子 ゚ ゚ ( Д  )
    私だけじゃなかった(笑)
    だって、良く似てるんだもん(大笑)(ノ∀≦。)ノ

    | みほ | 2017/03/26 1:17 PM |
    みほさん、こんにちは。
    今日も寒いね〜ストーブ付けて、ホットカーペット敷いて、厚着してるよ〜。
    チビちゃん、良く似てるでしょ。
    みほさんも、そう思ったのね〜(笑)
    | 大家 | 2017/03/27 8:52 AM |
    コメントする